人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適度に生活 何気に音楽


by gunbatu705

パントマイムは悪くないと思います

せっかくだから酔いに任せて書いてみる企画。



今日は吉祥寺にて忘年会と銘打った飲み会。
とくに忘年会らしい事はしなかった気がする。
でも久しぶりにいい酔い方をしている。 だがそれがいい。


>1次会
LOFTの下にあるイイ感じの店で鴨鍋。ダック鍋。
しかし店員は良くない。 食物も少ないのではないかという微妙。

ハイな人種とハイでない人種に二分された飲み会だったが
まぁあーいう場所だったのでしょーがないと思う。
楽しかったからよしとしろ。 ダックはおいしゅうございました。

個人的にはmaxiの聞き間違い「長谷川空港」がナイス名言(・∀・)



>2次会
Hubで立ち飲み。 なんか最近立ち飲みが多くね?(自分だけですが)
立ってまで飲みたいのかと言われるとそうですと言うしかない罠。

メスシリンダーでビール飲んだりテキーラ一気でぐったりしたり。(自分じゃないけど)
なんだろう、 楽しいw
テキーラのせいなのか。 チャイナブルーのせいなのか。
なんでなのかはよくわからんけど近年稀に見る楽しさだった。

返却されたグラスの中にあったナッツをパクってきたのはここだけの話ですが
おいしくいただいたので良かったと思います。
テキーラタンハァハァ(*´д`*)


>井の頭公園
何故か夜の井の頭公園へw
スンゲー寒くない? と思ったが行ってみるとまだ演奏してる人が居た。
ナイスガッツ演奏隊。 聴かないけど。

酔いに任せてウキャウキャするもいかんせん寒し。
焚き火しかけたりスター取ったりしながらマッタリしたが
あまりの寒さに酔いもスカーと抜け撤退。 さすが12月。。

今度は昼間に行ってダックと戯れたいと思います。
どうぶつの森とDSが欲しいです。


飲み会って楽しいモンだなぁと
なんか思い出した感に浸っている今。





>0次会
クラムボンには期待している。
by gunbatu705 | 2005-12-11 01:00 | 雑話